ボディセラピ-

がんばっている自分の体へのごほうびにいかがですか!
当、いこい空間ホピでは、心地よい音楽の流れる空間で忙しい日常から自らを解放し、スッキリ リラックスすることでご自分の身体が喜ぶことを、感じていただきたいと思います。


そのためにまず、身体のいたみやコリの原因となっている筋肉のバランスを整え、関節の可動域を広げることで、血液・リンパ液の循環を改善していきます。

それは、全身のエネルギ-の活性化につながり、自然治癒力もUPしていくことになるのです。

いこい空間ホピの腹部中心のボディメンテナンスも好評です。
腹部全体をリラックスさせ、臓器のひとつひとつの本来の機能を目覚めさせることが、
体の悩みの軽減・免疫力up・エイジングケアにつなげるメニュ-です。

尚、ボディケアメニュ-の全ては、プライバシ-の保護に考慮し、すべて着衣のままの施術となります。楽な服装でお越しいただくことをお勧めいたします。


※いこい空間ホピのボディケア技術について

20余年の整体経験を持つ カイロプラティックオフィス小倉の院長で、エルエイチ整体アカデミ-代表の大下 隆生先生に師事し、代表独自の整体技法「ハモンズテクニック」をマスタ-した、エルエイチ整体アカデミ-認定インストラクタ-兼セラピストです。

(尚、ハモンズとは、刺激も喜びも波紋のように広がっていく事をイメ-ジしてネーミングされました。)



心の疲れは、身体のコリやいたみを生み

身体の疲れは、心のメッセ-ジを映します。

「いこい空間ホピ」では、お一人お一人に合わせた、心と体の双方からのアプロ-チで

オ-ダ-メイドの施術を行います。

まずは ご相談下さい。